2010/12/07

中年女子


よい子のみなさん こんにちは〜

わたくしやましたともこ
日頃から若作りを趣味として頑張っておりますが
所詮は中年!40を目前に体調をくずしてしまい
このブログなどなど諸々いろいろワイワイがやがや
お休みを頂いておりました。




こんなになって…
こんなになって… 

こんなになって…

こんなになった2ヶ月でした。


この間ご迷惑をおかけした皆さま
大変申し訳ございませんでした。

おかげさまで元気になりましたので
今後ともどうぞよろしくお願いします。ぜよ!

ぜよ〜!!

2 件のコメント:

  1. 大丈夫っすか?

    所詮、アラフォ~!!!所詮。。。。

    ご自愛くださいwww

    aka

    返信削除
  2. あざす!もうDJBす。
    年末やし年始やしakaさんもね〜☆

    返信削除