2015/06/19

もんもん

こにゃにゃちは。

イラストレーターのやましたともこです。



突然ですが

小さいお子様をお持ちのみなさま…



みなさまのご家庭では

男子の「おちんちん」にあたる

女子バージョンのパーツのコトを

何とよばれていますか?




わたくしの周りを調査した結果

「おちょんちょん」や「おぱんぽん」「おろんろん」「おまた」などなど

様々な呼び名が出てきました。

中には呼ばない!という人もいました。


男子の「おちんちん」に比べると

ど〜してもやっぱりキャジュアルさにかけてしまい

呼ぶのをためらってしまうもんですよね。



そんなあなたにオススメしたい我が家の呼び方。

それは


「もんもん」



どうでしょう?

「おちょんちょん」や「おろんろん」「おまた」などに比べると

いくらかキャジュアルで

うっかり人前で口に出しても恥ずかしくないぞ!


てな気になりませんか?


てな気分にね。




是非トライしてみてください。


でわ









0 件のコメント:

コメントを投稿