2015/11/18

遠足のおべんとう


長女のN子が遠足だったので

お弁当を作りました!


このダメダメ人間のワタクシが人のためにお弁当を作るなんて…

プロフェッショナルなお母さんみた〜〜い♡と感動。


嬉しかったので写メ撮りました。


見てみて〜〜〜〜〜















メニューは

・おにぎり(作った)

・卵焼き(作った)

・ミートボール(レトルト)

・ブロッコリー(ゆでるだけ)

・プチトマト(洗うだけ)



写真を撮ってからふと気づいたのですが………


ひ…

ひょ…

ひょっとこいて…

去年のお弁当を同じメニューなのでは…??????



去年の写メを見てビックリ!


















今年のお弁当+黒豆というメニューでした!



脳みそが同じ人やものね。

同じになっちゃうわよね。



そういえば

小学校3年の時の集合写真と小学校4年の時の集合写真

同じ洋服で写ってたよな〜わたし。



こうなったら

我が家の遠足弁当は毎回コレにするしかないね。

毎回ミートボール(レトルト)

毎回ブロッコリー(ゆでるだけ)

気が向いたら黒豆も入れてあげよ〜と♡






0 件のコメント:

コメントを投稿