2016/02/24

バイトはじめます!


はろ〜


突然ですがアルバイト始めます!

4月から。



某英会話スクールの非常勤講師で

保育園とか幼稚園で園児に英語を教えさせて頂きます。



わたくし

今まで43年間生きてきて

自分よりダメな人間を8人ぐらいしか知らないくらいの超ダメ人間なのですが

そこはご安心を!!!!



おっきい会社に採用して頂いたので

今、鬼の様な研修を受けて全うな人間に浄化されておりまする。



サラァ〜としてキリィ〜とした人間になってます。


サラァ〜でキリィ〜

ね!




しかも〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!




このアルバイト

何と、リハビリも兼ねてます!



自宅でイラストのお仕事をしていると

1週間で3cmしか動かなかったりするので病気がすごいんです。

んも〜〜すんごいんです。



あたしだけ??



他のイラストレーターさんとか

元気なの???



てな訳で

外へ出て体を動かそうと思うたけれども

習い事はお金がかかるし…





「どうせ外に出るならお金も欲しい!!」





最近

全く趣味の英会話の勉強してないので

「英語関係のバイトをしたら英会話の勉強もできるのでわ?」






とか思って




体を動かせて〜

英語の勉強ができて〜

お金はもらえることしよ〜〜





てな欲張り感で

このバイトに決定しました☆



人生、欲張ってみるもんだよね♪




アルバイト&リハビリで健康でお金持ちになるぞぉ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿