2017/02/28

ラジオ体操



やっほ

あなたのやましたともこだよ♡




このブログでしつこく宣伝している

やましたともこビューティーイヤーだった2016年。



実は

メイン活動の「日焼け止めをヌル」と同時進行で

サブ活動として「ラジオ体操をする」という活動がありました。



というのも


わたくし

極度の運動不足からくる頭痛に悩まされていたので

それの改善と思って始めた次第でございました。


結果

95パーの頭痛がなくなりました。

たった1日1回ラジオ体操をする だ〜 け〜 で〜!!!




興味があるかたは是非おためしを。





ただ!

このラジオ体操、超重要なポイントがあります。

それは



120パーの力でやること。



小学校の集会とかでやっていた

やったらえいやろ的な感じでやっても偏頭痛は治りません。





130パーでやりましょう。



150パーでも大丈夫です。



わたくしレベルの初老になってくると

もはや準備運動じゃないからね。

しんどくてしんどくてしんどすぎるからね。


一番しんどいのは

はずんだ息を整えるはずの最後から2番目のやつ。


あれって

若者はあの終盤の超しんどいところで弾んだ息を整えれるの???





0 件のコメント:

コメントを投稿