2011/01/11

おちゃめなパピー


毎年お正月には
パピーの家でホームパーチー的なコトをしている。
今年も挨拶に行ってきたが
パピーが泥酔でシモネタがすごかった…。

外国で買ってきたという
ちんこ型の栓抜きを又に挟み
オバマ大統領のかぶり物をして
無邪気にはしゃぐ写メールを
昼から来ていた近所のゴルフ場のキャディーさんが見せてくれた…。

おちゃめなパピーを持って
楽しいような、楽しくないような…(正直、全く楽しくないけど)


シモネタ大好きな私も
身内のコトになると俄然笑えなくなってしまう…。
所詮人の子やましたともこ。

いや〜何て言うか パピー
2011年も楽しい1年を過ごしてください。
影ながら応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿