2011/01/26

おしゃれ大臣

先日
むかし働いていたちゃんとした会社の
ちゃんとした人たちと
ちゃんとしたごはんを食べた。

そのちゃんとした人の中に
その会社きっての「おしゃれ大臣」といわれる人がいた。
わたしが働いていた頃はそんな大臣には
就任してなかった様な気がするので
がんばって当時のことを思い返してみた。


スーツ以外の彼…。


スーツ以外の彼…。


確か… その「おしゃれ大臣」は
自分の体に合う作業服(ツナギ)がなくて
いつも小さめのツナギを着ていた。

小さめのツナギなので
チンコがはげしく食い込んで
見ているだけでチンコが痛そうだったのを思い出した。
そんなくつろげない出で立ちで「おつかれ〜」とか
言うてた様な、言うてなかった様な…。

だからか〜「おしゃれ大臣」


ってなんでやねん!

ぽこぽこ☆



2 件のコメント:

  1. チンコはやめなさい!チンコは。。。

    せめておちんちんとかおちんぽとか・・・

    チ○ポとか。。。。

    あか。

    返信削除
  2. だって、チンコだったんですもの!

    返信削除